

【告知】

美ちょうちょ図鑑

bicho.jpg
https://hobbyjapan.co.jp/bichoucho/

10/31にホビージャパンさんより発売されます書籍『美ちょうちょ図鑑』にて
1点描かせていただいております。



現物チラッ

本当に大変読み応えのある一冊になっておりますので是非!


CODE OF JOKER

だいぶお知らせが遅くなってしまったのですが
先月発売のカードゲーマー vol.30に付録されてます
セガ・インタラクティブさんの『CODE OF JOKER』のPRカード
「道化師メイ」描かせていただいております。



噂を拝見したところなかなか強い…らしい…?そうでもない…?(笑)いやいやそんな
まだ手に入るようでしたら是非ぜひ可愛がってやってください!


========================================

あと実は告知しそびれたものが1件あったのですが
そちらはまた後日機会を見て。
(ツイッターの方ではちらっと触れてます)

それにしても
ツイッターにはちょくちょく告知の為に浮上しているのに
ブログはどうしても更新が遅れてしまってなんでだろう

…と、ずっと思っていたんですが、
多分これ更新の度にこういう余計な文章をあれこれ添える癖が
付いてしまっているからなんですよね。
元々口下手文章下手でプライベートではLINEすらろくに返せない人間が。

この場は極端な話が絵とお仕事履歴さえあれば機能としては十分なはずだし
近いうちにそういう形式に切り替えたいなぁ…
