2014年06月

ご無沙汰してます松田です。

色々とあり長らくお休み状態でしたがお陰様で元気にしております。
いい加減このブログもちゃんとまた使える状態に戻していきたい!
と思ったのですが

掲載できる物が情報イラスト共に無さすぎる\(^o^)/

なんてこった…

とりあえず過去の古くなりすぎた記事を整理しつつ、
イラストは適度に残しつつ、
そっちに載せるまでも無いここ最近?のらくがきをおまけ程度に置いておきます。



2012年以後のお仕事の情報に関しましてはちょっと間が空きすぎてしまった事もあって色々と収拾がつかず
相変わらず更新できておりませんが(この間にご依頼を下さったクライアントさんには大変申し訳なく…!)
今後出る物については出来るだけ新着記事でご紹介出来ればと思います。
